妻夫木夫妻で思い出した映画

 それぞれ俳優の妻夫木聡さんとマイコさんが結婚されたニュースがありました。

 妻夫木さんってまだ独身だったんですね。

 

 妻のマイコさんで思い出したのが、出演されていた映画『カフーを待ちわびて』です。

 私が沖縄で開く事務所の名称をカフー法律事務所としたので、レンタルして観たんですが、ほっこりする作品だった印象です。ちなみにカフーとは、漢字で「果報」で、カフーと沖縄読みしているものです。

 久々にまた観たく思いました。

 

 原作の小説も味わい良かったと思います。原作は確か、ラストは読者の想像任せだった記憶です。

 観たことない方は、原作→映画の方がいいかもしれません。

 

 

〒060-0003 札幌市中央区北3西7 1-1 SAKURA-N3

北海道コンテンツ法律事務所

電話070-5530-0884

弁護士 林 朋寛

(札幌弁護士会所属)

 

http://www.sapporobengoshi.com